2018/01/10 12:00

次亜塩素酸水溶液の

エヴァテックウォーターで除菌対策、消臭しましょう!

『エヴァテック ウォーター』とは、
エヴァテック株式会社が所有する最新の特許製法で生成された
弱酸性の安全でかつ強力な除菌消臭水です(`・ω・´)シャキーン

飲料水適合検査通過(100ppm濃度、200ppm濃度) ※安全性評価
北里大学での空間除菌試験実施検証 ※除菌力評価

安全も、安心も、除菌力も評価されています!
病院や保育園、介護施設でも使われているくらいですからね~(*˘︶˘*).。.:*♡


あ、そうそう!
わたしもスプレー使ってみたんです:)
これこれ↓↓↓↓


【EW-MB30】エヴァテックウォーター 携帯用除菌消臭スプレーボトル 30ml(200ppm)


毎日家に、おやつ食べる前の手にも!シュッとしてみました。
心なしか喘息娘の咳が少し良くなった気がするんですよ~(*´σー`)エヘヘ

昨日の朝なんか、保育園までずーっと走って行っちゃいました笑
この寒い時期、いつもなら途中で「ゲホゲホ」して可哀相だったのですが
昨日は、園まで元気に走りきりました!( ー`дー´)キリッ

これも、エヴァテックウォーターの除菌のおかげですかね~(´;ω;`)ウンウン
やっぱり、家の中の空気から綺麗に出来るっていいですね。

年末年始、寒い寒い実家に帰りましたが
その時も、風邪一つひかずに帰ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まだまだ寒い季節が続きます!
まだまだ菌が浮遊してる季節です!
みなさんも空間除菌で予防しましょ~(*´ェ`*)

思いやりのウィルス対策を!

エヴァ ウォーターは除菌・消臭にとても優れた”弱酸性次亜塩素酸水溶液”
ご家庭でもオフィスでも安心して安全にご使用いただけます。

▼弊社は 一般社団法人「次亜塩素酸化学工業会」に賛同しています

© Copyright © TSUNAGU GROUP HC Inc. All Rights Reserved.