2018/02/19 16:52

2月も半ばですね。。

時間の流れというのは早いものですね…(´・ω:;.:...

もうすぐ春です❀花粉の季節ですね。
皆さんは花粉症の症状もう出てますか?

最も有名なスギ花粉は例年を見ると
もうピークの時期に入っているようですね!
東京でも飛散が確認されたみたいです(゚A゚;)ゴクリ

わたしも今朝出勤中にサングラスとマスクをして歩いてる人を見かけました゚|д゚)チラッ
最初は驚きましたがもうそんな季節かぁ…と…

そこで花粉にも効果絶大なエヴァテックウォーターで
空間除菌しましょー(∩´∀`)∩

エヴァテックウォーターは
空間にも人にも使用できます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
人体にも使用できるものってなかなか無いんです!

だから、帰宅したら家に入る前に玄関で
全身にエヴァテックウォーター!さらにマスクにもエヴァテックウォーター!

家の中に持ち込まないのも予防や症状を重くしない対策になります!( ・`ω・´)
厚生労働省のホームページでも自宅や外出時のセルフケアを推奨しています!

エヴァテックウォーターは
肌パッチ試験や飲料適合試験にも合格(`・ω・´)ゞ
人体に使用できることも証明されているので安心して使えますね!

・・・*・*:**・・・*・:**・・・****・・*・・*・*・・・

さらに今だけ期間限定!
エヴァテックウォーター用噴霧器が大特価になりました!!!
20500円のところ今なら16400円!!!めっちゃお買い得(゚д゚)!




エヴァテックウォーターと一緒に使えば
加湿も除菌もウイルスや花粉の除去も消臭も出来ちゃいますよ!(*^^*)
コンパクト設計で操作も簡単!

エヴァテックウォーターと専用噴霧器で
花粉に負けない2018春!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

思いやりのウィルス対策を!

エヴァ ウォーターは除菌・消臭にとても優れた”弱酸性次亜塩素酸水溶液”
ご家庭でもオフィスでも安心して安全にご使用いただけます。

▼弊社は 一般社団法人「次亜塩素酸化学工業会」に賛同しています

© Copyright © TSUNAGU GROUP HC Inc. All Rights Reserved.