2019/05/28 17:00

エヴァテックウォーター(次亜塩素酸水溶液)オンラインショップです!

暑くなってきましたね(∩´Д`;) 
というより、暑すぎます。。


エヴァテックウォーターは冬だけじゃないんです!!


気になる汗の匂いに、

寝汗をかいたお布団の除菌・消臭に、

梅雨時期の部屋干しのニオイ対策に、


インフルやノロだけじゃないんです!

夏だって梅雨の時期だって使い道たくさんなんです!

ぜひぜひこの機会にクーポン使って試してみてください_(._.)_


クーポンあります↓↓↓




クーポン↓↓↓


  【 L3M4QNXF 】


4000円以上の購入で300円引き!

5/31まで利用できます!!!あと少しε≡(; ・`ω・´)


エヴァテックウォーターオンラインショップ
https://www.evatec.shop/


フォローお待ちしてます(*´▽`*)

↓↓↓↓

@EVA_shopstaff

思いやりのウィルス対策を!

エヴァ ウォーターは除菌・消臭にとても優れた”弱酸性次亜塩素酸水溶液”
ご家庭でもオフィスでも安心して安全にご使用いただけます。

▼弊社は 一般社団法人「次亜塩素酸化学工業会」に賛同しています

© Copyright © TSUNAGU GROUP HC Inc. All Rights Reserved.